経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

まりなちゃんが鬼畜すぎるぅ


www.youtube.com

運動習慣、なんとか20週達成です✨

貢献していただいているのが、最近お世話になっております、Marina Takewakiさん。

かわいいし、「運動してるワタシ」を褒めてくれるから、ついつい頑張れてしまう〜。

今やアゲトレさんのボクシングに取って代わり、といった状況💦


先週末に、過去のトレーニングを組み合わせて50分筋トレ&有酸素をする、こちらのタイプのものにチャレンジ。

→内股と足の付根が筋肉痛で、歩けなくなったとさ。

筋トレとボクシングをこれまで結構頑張ってきたつもりなんですけど、やはり違う運動をすると違う筋肉を使うのね~と実感しました。


でも気づいたんですが、アゲトレさんをサボると、久しぶりにやるとキツいし筋肉痛がきます。。。

やはりバランスよく行えると、色々な筋肉が鍛えられるのだなと思いました。