経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

Marinaちゃん率が高かった運動15週

無事、運動週間15週達成できました✨
最近気づくと、週5とか週6で運動しています。
一回ずつの時間はほぼ30分〜1時間程度で短めですけど。
1〜2時間とかやろうと思うと、どうしてもまとまった時間が必要となりやれなくなりますからね。。。
「運動するなら頑張らないといけない」となりがちな私にとって、ゆるく頻度が保てているのは、いい流れだと思う事にしています。
継続って、理想を求めて自分をいじめたり、否定していると続かない。
ゆるくても継続❕
そしてある時できなくなっても、またできるトキが来る〜✨って、思うようにしています。


最近、Marina Takewakiさんの動画比率が増えました。
若くてかわいくて、「今運動してることが偉い〜」って、煽てていただけるのです😊
ノリも若い❤️
ついついお世話になっちゃいます。
なにしろ週5とか6の頻度でお世話になるので、昔からやっていた運動は、ちょっと飽き気味になってきたのも事実。
この状況で、従来のトレーニングだけを続けると飽きてやらなくなる日が近いはず。
週何回か、従来のトレーニングをやる位が継続できるかなと思ってます。


ついにコストコで、プロテインバーを買ってしまいました。
ゆるトレの私でも、たんぱく質を摂るメリットはあるらしいので。
食べてみたらまた、ブログ書きます😁