経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

デニーズの桃パフェ

今週のお題「冷たい食べ物」

 

今日は、病院に行ったついでにデニーズ行って来ました。

目的はコレ❕桃パフェ❕

優待でクオカをゲットしたら、ご褒美デニーズしてみたいと意気込んでいたのです☺️

とはいえ私、胃腸弱弱であまり外食しないのだよね。。。

最近、株イベントで会食が増え気味で、割と乗り切れているのですが、キホン外食慣れしていないのです。

そんな中、デニーズで桃パフェが出ている事を知り、ついにチャレンジ。

 

メニューは色々あったけど、桃1個使ったものにしました。

おいしかった✨

桃やカスタードクリーム、ゼリー等色々てんこ盛りで、アイスに気づかない勢いでしたけど😁

そして、アイスが少ないからかお腹にも優しく、胃もたれもなく、ありがたかったです〜。

お支払いは優待クオカ❤️

優待投資家チックな使い方もできて、大満足でした。

デニーズ、居心地良くて癖になりそう。

っていうか、お食事もしてみたいので多分再来決定です☺️