経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

四国銀行からクオカが届きました

四国銀行から、株主優待のクオカが届きました。

業績悪くて株価は下落気味ですけどね~。。。がんばっておくれぃ。

息子が高校生になったので、お弁当作れないトキにコンビニで買う用に使いたい〜とクオカ貯めてます。

 

去年位から始めていて、たまにごほうびとして「これ使って〜」とか言って渡してましたケド。

去年のクオカ、企業オリジナルデザインのヘン❓個性的❓なものがありまして。

それをナニゴトもないように渡して「ナニコレ❓❕」と息子にドン引かれるまでを割と楽しんでおりましたw

四国銀行も確か、坂本龍馬だった気がするんだけどなぁ。

 

今回、ふつーのクオカでした。。。

私の密かな楽しみ(めっちゃくだらない💦)は、なくなりそうです😅

高配当狙いなので、優待銘柄はあまり保有してないのですが、地味にクオカ狙ってがんばってみます。