経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ANY COLOR決算終了

一昨日はANYCOLORの決算発表。

私は息子銘柄としてカバーを推しているので、決算は気になってました。

まさかのFOMC発表と同じタイミングだからさ、ドキドキしますよ。。。

ワタシ的には、VTuber業界って見通しよさそうなので、エニカラ↑の連れ高でカバー↑アリかなと予測。

そうは言っても決算タイミングで売られまくる、という可能性も。

 

色々考え、私名義は保有を増やさず現状維持。(一応保有はしてる)

息子名義で追加買い。

これはですね~、息子とホロライブの未来について結構語ったりしてるので、やっぱ見通し明るいよねぇと😁

で、親子で保有したら株主総会も行けるかなぁと😁

息子にはずっと買え買え言われてました💦

きちんと調べてないので、大量購入はしませんが。

 

結果、エニカラ↓のカバー大幅↑😳

エニカラに失望❓した結果、カバー良くね❓って流れ❓みたい❓

ハテナしかない。。。

保有してる分は売らないので、四季報見て、追加買いするかは検討します。

こないだの投資家バーオフ会で、成長株全力の方とお話ししたのですが、こういう上げとかを見ると、成長株全力の理由がわかる気がします。

当たると爆発力がヤバイ。。。

高配当銘柄主力の私ですが、成長銘柄や優待銘柄等もロットを下げて勉強中です。

市況も良いので、少し成長株のロット引き上げも検討してみようかなぁ。

 

※推し銘柄の高騰がうれしくて書いちゃいましたが、投資を勧めるものではないです。