経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

しーちゃんどうしようかなぁ

オリックスの優待(カタログ)が到着。

来年で優待は終わりなので、これ除いて、あと1回です。

届いたカタログを前に、悩むのは。。。

オオサンショウウオのぬいぐるみ〜。

去年一匹お迎えし、息子とワタシで名付けを争った結果、しーちゃんに決まりました。

というか息子が、頑なにしーちゃん呼びでしたぁ💦

毎度カタログ見ながら「なんでこれ、人気なんかな❓」と思ってたワタシ。

いざお迎えしてみれば結構なかわいさに、息子と取り合いの状況が1年続いております。。。

もはやワタシ専用しーちゃんをゲットすべきなのか、大変悩んでおりますぅ😭

ダンナは、二匹もいたら息子が飽きたトキ、私が二匹も一緒に寝るのに場所がなくない❓と言うのですが。。。

うむぅ、悩むわ💦