経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

しーちゃんの取り合い

オリックス優待よりお迎えした、大サンショウウオがモテモテ❓です。

息子がお部屋に独占しているため、学校行った後で拉致する私。

下校後、ソファーの上で寝そべったり、ダイニングテーブルに着席し、私と運用会議をしているトコロを奪っていく息子。

 

ちなみに名前は、息子「しーちゃん」、私「おーちゃん」で戦っておりましたが、しーちゃんに統一しました。

そろそろ戦うのがめんどくさい。。。いや、愛する息子さんに母の愛でお譲りした次第です。

夜一緒に寝たいのですが、何度か借り受けたものの、私のベッドは壁に面しておらず、朝起きると下に落ちてしまうのが悩みです😭

 

こないだ息子に貸し出し要請したところ、息子「ナゼ借りたいのですか」

私「一緒に寝たいからです」

息子「ナゼ一緒に寝たいのですか」

私「だって一緒に寝たいから」

息子「お母さんさぁ、職場でナゼを何回も繰り返すってやってたんでしょ。なにそのポンコツ回答❓」

(昔トヨタ系職場におりまして、ナゼを5回繰り返すってのは職場の教育です)

 

しどろもどろで「しーちゃんをぎゅっとして心を温めたいのです」と回答した所、「あー、下に落としてストレス解消ってコトね~」ツッコミ満載のお答え。

息子のツッコミがキレキレすぎる。。。

たくましく、成長したねぇ。

しーちゃんを真ん中にするという条件で、マジにベッドのど真ん中に配置されたのですが、ハハ寝られませんよコレ。

なんとか、なるべく端に寝てみたら今朝❕しーちゃんは無事でした❕

初めてベッドの上でおはようの挨拶ができました〜。

 

ワタシ用しーちゃんが、必要かもしれません。

今年2匹目行くか、真剣に悩み中。

どなたかアドバイスください。。。