経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

おーちゃん到着


オリックスの優待品、オオサンショウウオのぬいぐるみが到着しました❕
なんだろう、カタログでみたより、思ったより、普通にかわいいです。
カレ(カノジョ❓)は写真うつりが悪いのかもしれません❓ 
ソファーに置いてみたら、結構なじんでました。
このままソファーに生息していただけばいっかなと思っていたのですが。
息子、学校から帰宅したらソファー見て喜びまして。
やわらかく抱っこし、頭をやさしくなでなで。
愛ですね。


そして夜、息子が自室に戻る際、また抱っこしてワタシをちらり。
あ、オレのにするってコトですね。
そんなわけで、生息地は息子の部屋に決定です。
ソファーに居たのは数時間でしたねぇ。
ちなみに息子は「しーちゃん」と呼んでます。
なぜしーちゃんなのかは、不明。。。
私はおーちゃんです、オオサンショウウオですから。
ちょっと寂しい気がするので、来年の優待もオオサンショウウオいくかも❓