経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

がんばりましたぁ

息子さんがゲーセンで頑張ったうまです。

連れ歩いてますねw

彼は結構なぬいぐるみ好きです。

しーちゃん(オオサンショウウオのぬいぐるみ)と組むと、すごいかわいいペアです❤️

 

今日は四季報発売日なのに、午前の仕事を入れてしまってました💦

あぅぅ、うかつすぎるぅ。

月に3〜4回しか呼ばれないのに、まさかのこの日だったぁ。。。

仕方ないのでシゴト行くまで、SBI 証券のアプリで気になる銘柄は一個ずつ四季報チェック。

シゴト終わってから四季報買って、ひたすら見ながらその場ウォーキング。←今ココ

で、やっとブログ書きました。

疲れたよぅ、久しぶりにたくさん働いたよぅ。

誰かだらだらなワタシを褒めてください。

 

息子さんは、普段私がお家でゴロゴロしてるだけと信じています。

いやいや〜今、去年まで行ってた半日パートより稼いでますよ~。

(最近やられまくってますけどw)

昔、仕事を辞めたら次に働ける先がないかもって心配でなかなか辞められなかったのですが、そういう不安も「お金にも働いてもらう」という選択肢があるだけで軽減できるのはありがたいです。

 

ちょっと前まで、自分をトレーダーと呼ぶのはおこがましいと思ってましたけど。。。

自宅資産+個人資産の運用額考えたら、そこそこありました😅

でもって結構、勉強も取引もしてますね。

=トレーダーでよくない❓と、シゴト行きつつ考えつきました。

ワタシ=トレーダーって事で、テスタさんを遥か彼方に仰ぎながら、ゆるゆる頑張りたいと思います。