経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

みおトレさんでヒット強化中


www.youtube.com

★スミマセン、思い込んだらまっしぐらな私。
ヒートトレーニングと勘違いしてましたが、正しくはヒットトレーニングみたいです。。。
お詫びして訂正いたします。


運動週間21週目、無事達成です✨
7月はバキ腹キャンペーンとして、腹筋を意識した運動を行っていました。
まぁ食べますし、飲みますし、バキバキ腹筋てわけにはまいりませんが😁
今月は腹筋+ ヒットトレーニングを意識してみようかなぁと。


ヒットは楽しくないので、実はあまり好きではありません。
アゲトレさんでも、マリコさんでも、まりなちゃんでもやってますが、正直あまりチョイスしない。。。
ところが❗
なぜか、みおトレさんのはやろうかなという気になりまして。
ん〜、やっぱ2回で1200キロカロリー消費という刺激的なタイトルにやられるのかしらwww
え〜20分で1回600キロカロリーって嘘でしょ。
と試しに先週やってみたら、なんか腹が薄くなった気がするの〜。


ちなみにキツイです~。
みおさんの声がけが、なんか近所のおばちゃんぽくて、つい最後までやっちゃいます。
今月、ちょっと意識して回数多めに入れてみようかな。
バキハラキャンペーンも継続しつつ、全体の運動量を上げてみようと思います。