経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

よし、ウオーキングするか

今週のお題「運動不足」
ワタシの運動レシピは、今のところ以下のとおり。
1.You Tubeヨガ
 いつもお世話になってます。
 肩こりとか楽になってると思います。
2.Wiiダンス
 いきなりやると、肩が痛くなります。
 運動量はあると思うけど、飽きます。
3.エアフラフープ
 飽きました〜


共通の悩みは、やっぱ家に籠もって毎日やると、飽きるんだよなぁ。
えぇ、飽きっぽいですワタシ。。。
自律のカケラもありゃしません💦
そして頑張ってみても、体力は衰えている気がするのだ、歳かな。
これは有酸素運動ウオーキングするしかないな。
ふと朝食片付けながら、そう思ったのですが。
。。。これから台風来るんで、雨ですよ、天気。


そこでさらに考えた。
雨なら、イオン内ウオーキングしたら❓
晴れた日は、どうせ飽きるからご褒美セットしながらウオーキングする。
週末なら東岡崎のにしかわまで歩いて、食パンゲットするとか。
(毎回やると家計崩壊しますから、たまにね)


飽きないように、色々プランを考えてみま〜す。