経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

エアフラフープについて

ダイエットにフラフープを買おうかな〜と思ったんだけど、ダンナに「結構やるのに場所取ると思うんだけど、どこでやるの❓」と言われております。
あと「すぐ飽きるんじゃない❓」。
それ言うなや😅
パッションは必要でしょ〜❓❕


とりあえず、購入に悩みエアフラフープ中。
つまり、フラフープするつもりで全力で腰回しってコトです。
右4分、休憩2分、左4分。
結構キますね〜、なんかやってると内臓が痛い。
最近、起床時にやってますが腹まわりが若干引き締まるかな❓妄想かもしれませんが。
ただ、実際フラフープを回していないので、全力でやってるつもりでも緩くなってないかなと思います。
ええと、腹は痛いです。
強度高めのヨガもやってるので、どちらの効果かはわかりませんけど。


フラフープは買いたいトコなんだけど、組み立て式だと、回してるうちに外れ飛んで部屋を破壊しないかが心配です。
リビングでやってて、テレビ破壊したら男子に激怒されるよね💦
別に私が飽きないかの問題じゃないの。
これまでもパッションに任せて購入し、パッションが去ったものは沢山ありますが。
なんでも試さなければ、自分にあったものなんて見つからないじゃんと思います。
言い訳してる暇があったら、とりあえずチャレンジなのですよ。


フラフープ、来週位までエアが続いたら買ってみようかなぁ。