経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

夏の味覚おいしすぎ〜

f:id:sofiaFP:20200816192926j:plain
ダンナが季節の味覚を求めるヒトです。
今の季節は桃。
桃、嫌いじゃないんだけど、あたりハズレが激しくてビミョーなんだよねぇ。
絶対ハズレを引きたくないので、悩んでピアゴに買いに行きました。
ピアゴは昔から、果物おいしいんですよ〜、お高めではあるけど。


ダンナと品定めに行ったら、お盆対応か、立派な果物がいっぱい。
桃も数種類あったけど、糖度12度以上って記載のあったものにしました。
書いてる以上は多少保証されてるよね❓


ひとり1個、各自皮を剥いて丸かじりです。
めちゃくちゃ甘い〜❤️❤️
やりました、今年は当たりました❕
みんなテンション上げ上げです。
皮もべろんと剥けたしね、ハズレでイライラするのって、あの皮の剥けなさ加減もあるから。
1個400円位したから、なかなか贅沢だけど、まぁ夏の思い出ってコトで。


あまりにおいしくて、今日も買いに走っちゃうかも😄