経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

モウプライム バタークッキークリームチーズがおいしい


週末まとめ買いに行ったら、MOW Prime バタークッキー&クリームチーズが売ってました。
おいしそうなので、コレいってみます。
多分季節限定品の在庫処分なんだろうけど、私は夏でも乳脂肪分たっぷりのアイスを愛せますからね~。
ダンナはMOW桃ミルク、息子はパピコです。


ひとくち食べてみたら、上に乗ってるバタークッキーのバターと、アイスのクリームチーズが濃厚。
おいしいけど、もうひと工夫いっちゃうか〜。
ダンナのウイスキー(あっさりめにしときたいので、季にしました)を拝借、上からスプーンでかけます。→食べます。
濃厚さが一気に消え、オトナの食べ物に❕
そしてバタークッキー&クリームチーズ&乳脂肪の濃厚さで、ウイスキーとバランス取れてるカンジに❤️
いやいやいや、コレ高級デザートじゃん。
100円でゲットしたのですが、ステキデザートになりました〜。