経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

Wii久しぶりに活躍中

あまりに引きこもりな夏休みで、息子が久しぶりにWii始めました。
えっと、私のダイエット用に買ったやつです。
本体+リモコン2個+Wiiスポーツリゾート付で1万ちょっとだったな。。。
私はDANCEのソフトを買って運動してますが、パッションは低下ギミ。
だって飽きるんだもん。


息子とWiiスポーツリゾートのチャンバラで戦いまくったら、結構汗かきました。
お❓運動になってるかも〜。
キホン、ゲーマーでないため、ひたすら振り回して戦うんだけど、効率悪いぶんカロリー消費しそう。
手や肩が痛いけど💦
振り回すので、結構ストレス解消にもいいかも。
あとはボーリング❕これも意外と運動になってる、かな❓


男子2人も戦っております。
チャンバラ、だんだんTVに迫りながらリモコン振り回すので破壊するのではとハラハラです😅
デストロイヤーやめてよね。。。