経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

桜花亭の桃ゼリー

f:id:sofiaFP:20200728061900j:plain
ダンナ実家から、荷物が届きました。
桜花亭の桃ゼリーと、おつまみやらお菓子達。
おかあさん、ありがとうございま〜す❤️


この桃ゼリー、桃感が半端なくおいしいのよね。
出会いは三越、試食で丸ごと1個くれて食べてみたら激ウマ✨
基本高カロリーデザートを愛する私は、ゼリーはあまり食べないんだけど、これはおいしいの〜。
重いおみやげは疲れるから嫌なんだけど、試食にやられて連れて帰りました。
それから初夏頃に名古屋へお買い物に行くと、たまに買って帰ります。
秋のすやの栗きんとん同様、季節行事的❓


冷凍してもおいしいので、男子は1個冷凍してました。
私はちょっと悩みどころ。
カルディの杏仁豆腐と合わせて食べたらおいしいのではと画策してます😁