経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

おかあさんがゼリー送ってくれたので

f:id:sofiaFP:20200815093301j:plain
今回は、県内の両実家帰省をやめにしました。
う〜ん、ゴールデンウィークも行けなかったので、夏はお邪魔したかったんだけど。
なにしろコロナの威力がすごくて、生活圏内でも感染が発覚しているからなぁ。。。


そしたらダンナママが、荷物送ってくれました。
モロゾフのゼリー9個セットと、えびせん。
みんなで会えないから、こっちで食べて〜って。
ありがたい❤️
LINEビデオ通話で家族でお礼を言って、早速ぶんどり合戦❕
私はチョコムース、日向夏、グレープをゲット〜🎵
ルールはいっせいの〜でで、好きなものを指してかぶったらじゃんけん。
結果、1回戦で、ダンナと息子はマンゴーの取合いになり、じゃんけんしてました。
それ以外はまさかの分散で戦いがなく、つまらない〜と残念がる息子。
いいことなんだけどねぇ、戦いたいわな〜。


そうしてゲットした戦利品に、これでもかと書き込みして男子に呆れられる私でした。。。
息子、「このラベルも味わいたいじゃん。なんでゼリーいっぱいにらくがき。。。❓」
引いてます。
いいじゃん、いいじゃ〜ん。
でも、食べた後ゴミ出しの時は多分、隠すと思います😅