経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ユーチューブでLAVAヨガ

軟禁生活で、運動不足で〜す💦
体重増加もヤバいので、こりゃまずいと対策。。。
LAVAがユーチューブでアップしているヨガをやっみました。
運動なかなかできない状態で久しぶりにやったのに、最初からダイエットヨガ強度★3を、1時間。
あはは、次の日見事に筋肉痛ですよ〜。
お腹とかめちゃ痛ですよ〜。
でも筋肉痛てことはやっぱ、効いてるハズ。


やってみた感想として、やはりヨガ後の心身の整い方はいいです。
オンラインでも、不足はないなぁ。
ただしLAVAだとホットヨガなので、早めにスタジオに入っておけば身体が温まり、負担なくポーズがとりやすい。
自宅だとまだ肌寒いので、きちんとウォーミングアップしないと負担をかけるなと感じました。
その辺は、ウォーミングアップするなり、部屋を温めるなり工夫が必要かなぁ。
まだ始めたばかりなので、飽きないかとかはこれから検証ですね〜。


ダイエット用に買ったWiiのダンスは、ただ踊るだけなのでやっぱ飽き飽きしてきます💦
たまにならいいんだけど。。。
ひとりで筋トレは虚しくてムリです。(どうやら向いてないらしい)