経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

Merry Christmas🎄🎄

浅瀬投資家の、ソフィアです。

私よりはるかに銘柄分析されている株クラさんでも雰囲気投資家とか仰るので、私など「雰囲気投資家」とは名乗れない💦

雰囲気投資家のハードルを上げないでほしいぃ。

市況&銘柄の「浅瀬」をのぞくだけの、浅瀬投資家として生きようかなと思うておりまする😅

ちなみに、いまや当たり前に経済イベント等を気にしてPFのバランス変えたり、動いちゃう私ですが。。。

経済イベント、経済人の発言で市況が動くのに息子はびっくり(´゚д゚`)!

「そんなコトで相場って動くの❓❕」

ソデスネ、そういや昔そう思ってた~。

知らぬ間に、運用をやらない人と色々乖離してるのだなと感じました。

 

さて、昨日はわが家のクリスマス会でした〜。

どんどんテキトーになっていく食事会内容、コストコさんとイオンさんとふるさと納税さんにお世話になっておりますw

そしてイオン分は、優待ゲットのイオンギフトカードで賄う、これぞ株クラ的クリスマスとお呼びください。

ケーキはコストコでゲット。

おいしかったけど、ボリュームヤバイし、いちご🍓🍓🍓鬼盛り乗ってるから、頑張って食べないといけない苦行でした。

コメのメシが食べたいので、お寿司とか入ってるナゾのメニューです。

高校生の息子も交え、和気藹々楽しめてよかった✨

息子、ついに投信購入を始めて楽しそうに◯円増えたとか言ってます。

たいした額ではないハズですが、少しだけでも「運用」にふれ、興味が持てるだけで今は大丈夫だと思います。

 

🎄🎄🎄Merry Christmas🎅🎁🎄🎄🎄

ステキなクリスマスをお過ごしください✨ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧**✨