経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

日銀政策金利会合は現状維持

昨日は日銀政策金利会合がありました。

前場終わってすぐごはん食べて、発表を待ちましたが結果は現状維持。

ううん、チャレンジング発言はなんか口をついて出ちゃっただけですかね~❓

後場は雰囲気一変です。

後場UFJデイトレしてみました。

久しぶりのデイトレだな~。

前場結構下がっていたので、買で入ってすぐ決済。

一旦上がったものの、後場引けまでに下がっていたので現物で持たなくてよかったです。

金融系は、この日は激しく値動きしがちなので、長期で買うにしてもあまり買いたい日ではないですね😅

総裁会見も想定内みたいだったし、さらにはアメリカの市況もよかったので、今日は好発進となるかな~。

 

昨日はデイトレをほんの少し入れつつ、ザラ場を監視しつつ、四季報で付箋つけた銘柄を見直し。

そしてXで、理論株価の算出についてツイートしてくださっている方の内容を勉強しました。

それだけでめっちゃ疲れた😭

仕事も、まだ新米なのに業務外活動のメンバーとしてお誘いを受けたり。

プライベートでも、ちょっとしんどい事があって若干やられ気味です。

久しぶりにあちこちからストレスを抱える事となり、仕事や日常生活に支障が出そう💦

逆に言うと、最近あまりストレスなくまともな精神状態で生活できていたのがありがたいというコトですよね。

感謝しつつ、今の家族と自分優先で選択していきたいです。