経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

カラオケ&飲み会にチャレンジ

ゲーム会で知り合った株クラさん方と、カラオケ&飲み会行ってきました。

主に優待券消費会ですね〜。

消費しきれない優待をお持ちって、ヤバすぎる。。。

 

カラオケはまねきねこ、飲み会は磯丸水産でした。

カラオケ、初参加でしたがガチのカラオケ会でびっくり。

歌う人は歌って、のんびりお話し❓位の感覚でいたら予約機がきちんと順番にまわってくるw

初参加のゲーム会→カラオケ&飲み会参加の流れのため、ワタシはど新人で緊張しまくっていたのですケド。

問答無用でマイク🎤が来ます。

まねきねこは私もひとりカラオケ行くし、息子もカラオケ好きなので、コシダカHDの購入、迷ってます。

 

磯丸水産は、お魚メインの飲み屋さんで、お刺身とかおいしかった❕

話題は経済や個別銘柄になり、リアルではなかなか話せない内容で、楽しすぎてあっという間でした。

話題に出た銘柄はきちんと勉強し、いくつか購入検討したいです。

Xでいつも参考にさせていただいている大物さんの主催で、自分の監視銘柄についてもアドバイスをいただき、勉強になりました✨

監視リストを持参したら、運用方針が似た女性とも盛り上がれて楽しかったです。

これまでなら色々理由をつけて飛び込めなかったケド、勇気を出して正解でした。

もちろん、いつもいい結果にならないこともあるのだろうけど。

人生後半戦、勇気を出してこれまでの殻を破れるよう少しずつチャレンジしてみます。