経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

頑張って働き中

キーボードを買ったので、楽譜をゲットしてしまいました。

トロイメライの練習をしたかったのですが、弾くのが久しぶりすぎてダメ具合がヤバイ💦

泣く泣くもっとやさしい曲から練習しています。

 

実は先週から、元職場の短期派遣でバイトしています。

シフト制で1ヶ月位の期間しかないのに、なるべく少ないシフトをお願いしたダメダメなワタシ。

それでも久しぶりで1日シゴトで疲れ果てていて、死んでます😭

仕事して、運用してという方を改めて尊敬。。。

12月中旬位まで、現職と掛け持ちの忙しい(ワタシ的に)日々が続きますが、なんとか頑張ります。

 

色々な理由があって元職場の短期派遣を入れた私ですが、大きな理由に今後の現職の働き具合を調整する意味があります。

仕事を受けるほど忙しくなるので、どれくらい仕事を入れても自分がまわるか見ておきたくて。

現職は受けちゃったら断りにくいからね~、別の短期シゴト入れてみるかなというカンジ。

そして週2〜3でしか入れてないのに死んでる、今ここですね😅

現職の内容はそこそこヘビーですが、職場の近さとか時間の拘束とか、カラダ的に圧倒的に楽だなと理解しましたw

もうしばらく頑張って、来年は現職のボリュームを上げてみようと思います。