経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

5月の運用成績は損切りでマイナス

近所のイオンでふらふらしてたトキ、たまたま来ていて説明聞いちゃった→購入している美容液です。(左)

大塚製薬のインナーシグナル。

大塚製薬は、あのポカリスエットを世に送り出した時の営業手腕とかが有名で、個人的に企業として気になってます。

こちら、定期便の契約になるんだけど、使い始めてから透明感アップ+キメが整うカンジがあってやめられない😁

それなりに高いので、自分で買いに行くとなるとやめちゃうかも。。。なので、定期便のスタイルが自分に合ってます。

右が下地なのですが、貯まったポイントでゲットしてみたらこれまたキメが整うカンジ❕

追加でゲットするか悩み中です。

やっぱ大塚製薬、すごいわー。

株価暴落の暁には、ゲットしたい銘柄でげざいます。

 

最近あれこれテキトーに書き綴り、5月の成績を書いてませんでした。

個人口座は△4万位

自宅口座は+3万位

ただし、自宅口座は少しつみたてNISAを利確したので「運用益」といえるのか。。。

まぁ運用益ですけどネ。

5月は来る6月に備え、ワタシ史上珍しく損切りをしており、かつ長期保有に向かって調整を続けたためマイナスとなっています。

 

今週❓はイベント多いですね〜。

MSQ通過で株価がどちらに向かうか難しい中、CPI、FOMCフィラデルフィア連銀景況指数等ホント盛りだくさん😅

四季報も読みたいので、忙しくなりそう❕