経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

運動効果ありました

健診に行って来ました~。

なんと❕腹回り2センチ減りました😄

コレやっぱ運動の成果じゃないですかね。

腹筋も結構頑張ったし、運動習慣が多分1年位継続できているのですよ~。

継続はチカラなり。

その場ウォーキングとかもやってますが、これも疲れるのでぶるぶるマシン大活躍。

あ、体重は1キロ増えたんですけどw

酒ですか❓食べ過ぎですか❓更年期のせいにしていいかな~。

 

昨日は健診に行って頑張ったので、帰宅してからはお家でだらだら。

夜は楽天証券セミナー見つつ、その場ウォークしました。

あ、運用面ではまた少しJTを利確し、キャッシュを増やしておきました。

ちょっとイケイケな空気が、気になるんだよね。

FOMC前だしね〜。

もちろん、市場予測通り0.25%の利上げで済んで、株価に勢いがつく可能性もあるのですが。。。

それはそれで「よかったね」で済ませ、企業四半期決算見つつ考えたいです😄