経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

FOMC入ってますね

昨日は見たいお店があったので、久しぶりに豊田までおでかけしてきました。

ついでに、ドンクでミニクロをゲット〜。

男子には、朝ごはんにポタージュを出してますが、久しぶりのドンクのミニクロで男子大喜び❕

ドンクのミニクロ、岡崎は並ぶので根性なくて買わないのよね。。。

そんなに喜んでいただけるなら、たまには頑張ってならぶかなぁ。

 

昨日はアメリカMSQ終了後の週明けだったからか、保有銘柄は若干上昇傾向でした。

ふふふ、船を下船しそこねましたので、そこは下落してますけど。

リスク承知で最低限しか持ってないので、このまま配当までいただきますよぅ~。

その後さらに超下落でしょうが、お付き合いしますよぅ~。

10年位保有して、価格推移を観察するつもりでがんばります❕

 

FOMC入ってるし、警戒で下落するかな❓と思っていたのですが、今日からかなぁ。

昨日のダウ平均株価は−313.45の30706.23ドルでしたし。

FOMCの大幅金利上昇警戒で、債権金利は上昇、原油は値下がりしています。

今日の日本市場も下落するかなぁと思いますが、すぐ9月権利落ちがあるから悩みドコロですねぇ。。。

権利落ち後に追加できるよう、キャッシュ残を調整しながらいきたいと思います。