経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

溺愛√とオンライン書籍の導入について

昨日はひとりカラオケ3時間からの〜、「悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?」(十夜さん著)の発売日だったので、本屋さんへ〜。

宵マチさんの絵が美麗すぎるぅ。。。

さくまれん先生のコミックも絵が麗しくて、最近買いたい誘惑と戦っております。

ノベルの最後にちょっとだけ、さくまれん先生の絵でショートストーリー❓がありましたが、ジョシュア団長の気持ちが切なくて少し泣けてしまいました。

アラフィフでこんなんでスミマセン😭

でもでも、ラノベって意外な事に40〜50歳の方の購読が多いとどこかで見た気が。

って事は同年代のお仲間がきっといると思っております😊

 

最近、本の置き場に困っています💦

欲望に任せて買うと保管場所が足りないため、基本的に図書館で借りるのですが。。。

金融系で何度か読んで納得した本は買いますし、ラノベ(十夜さんだけに絞ってはいるけど)は新刊すぐ読みたい。

四季報もたまるし。

これはネット書籍への移行を考えないとまずいかなぁと思い至りました。

ただね~、十夜さんの新刊はすぐ読めないと困るし、紙をペラペラめくるあの感じも好き。

私は結構アナログ人間なので、ノートに書き出したり、紙の本を読むのは落ち着くのだよね。

う〜ん、デジタルと併用の方向で調べてみようかなぁ。