経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

優待でラノベを買いました~

私の大好きな十夜さんの新刊出ました❕

発売日に書店へ駆け込み、ゲット✨

書店限定SS(ショートストーリー)が付いているTSUTAYAさんへ行きました。

TSUTAYAさんはクオカが使えるので、優待クオカをここぞとばかりに使用。

株式投資で好きな物をゲットできるなんて、しあわせすぎる❤️

アラフィフのワタクシがラノベって、ちょっと恥ずかしいですが、ラノベ読者ってアラフィフふつーに多いらしいですよ。

そーそー、ままならない人生、本の中位癒やしがほしいよねぇ。

(しかし私、今の生活がかなりしあわせですけど。。。)

 

マンション住まいで収納が少ないため、基本的に本は増やさない方針なのですが、十夜さんは新刊揃えてます。

こちらのお話は、コミカライズもされまして、絵が美麗なのでそっちも買いたい。

帰り道、思い通りにぼんを買い漁りたい欲が爆発し、壁にべったり巨大本棚を備え付ける妄想を見ました。

ヤバイ妄想、でもそしたら本を買いまくれる。。。

しかしその本棚は、ラノベと経済カンケイと四季報になりそうですw