経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ウェルネオシュガー追加

週末に一覧表を改定しました。

えぇ、毎日終値更新はしませんでした💦

結構毎日予定が入っていた週で、やっぱ面倒いえ煩雑でしたね。。。

経済イベントも満載で、毎日買い出動行くぜ〜って週でもなかったし。

FOMCあり、日銀政策金利発表あり、前の週と比較すると下落している銘柄が多いなぁとわかります。

9月最終週は権利落ちも来るので、さてどうなるかなぁ。

 

一覧表、銘柄を微調整しました。

【除外】6651日東工業

配当性向が今期まで100%だったため。

四季報で徐々に銘柄確認中)

ワタシ的に、配当方針が不安定な銘柄は、まぁいいかな。。。

【追加】2117ウェルネオシュガー

優待アリ、配当4%超え、業種的にはディフェンシブかなと。

以前から気になっていましたが、遂に打診買いしまして。

 

現在新規追加検討している銘柄、他にもあるのですが、一覧表中の銘柄も監視理由や熱量がバラバラなので、その辺りは少しずつ考えていきたいです。