経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

バーミヤンでネコロボに会いました

ジョブチューンで見たらしく、男子がバーミヤンに行きたい病に罹患しましたw

そういえば若かりし頃、私も何かの番組で見て、猛烈に行きたくなった事がありましたね。。。

そんなわけで週末、家族でバーミヤンへ。

店内に入ると、音楽を響かせながらネコロボが働いていました。

お〜、配膳ロボがいるのをネット記事で見たことあるケド、ホントにいる❕

何匹か働いていて、このコは「ベラ」のようです。

識別は。。。えぇできませんね。

 

ダンナは晩酌セットと海鮮焼きそば、息子は担々麺餃子チャーハンセット、私はマーボ飯行ってみます。

晩酌セットは、生中に餃子が6個ついて500円、安いな~とダンナびっくり。

息子の担々麺を試食させてもらったけど、濃厚でおいしかったです。

私のマーボ飯も量が多かったですがなかなかだったので、ダンナの餃子をつまみつつ、つい食べちゃいました。

 

そしてお会計、ペイペイ払いならテーブルでできるシステムだった❕

私の残高では少し足りず、息子に教えてもらいつつ大騒ぎでダンナから送金してもらったり、家族コミュニケーションをはかりつつお会計です。

みんな堪能できました✨

 

しか〜しお約束、胃腸がひ弱なワタシは残念ながら当たりましたぁ。。。

もちろん私だけなので、私の個別要因(ひ弱すぎ)です💦

餃子にはニラが入っていたし、マーボ飯は結構脂っこかったので、その辺かと思われます😭

私、油が合わなくてもやられるので、中華とイタリアンは割と鬼門なのよね。

最近割と当たらなくなったので、気を抜いていました。。。

ニンニクニラ系とこってりは避けながら、再チャレンジします。