経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

含み益との付き合いかた

昨日、今日と息子の学校送迎をしてます。

息子、私に似て無理がきかないヒトで。。。

今ね~、文化祭と体育祭の準備やらで疲れきってて体調不良ギミ💦

おまけに気圧でも体調やられるので、昨日とかMAX死んでました😭

私もお豆腐メンタル+無理がきかない最悪パターンなのでわかりますぅ。。。

なんとか無事、イベント終わるまで乗り切って欲しいです。

 

一方で、銘柄の管理表は少しずつ改善中心で、今週は毎日の終値も追加してます。

いつまでやるかは不明w

取引に関しては、日本のMSQ終わって、調整しつつ購入し、余力は減り気味。

来週初めまでは、ブレーキかけつつになりそうです。

 

7・8月恐る恐る購入した銘柄も、結構上昇していて買い増せないし、もったいなくて売れないジレンマ💦

そしてどんどん増える含み益。

コワ〜。。。

自分史上お目にかからない含み益で、お付き合いに神経使っています。

自分の性格上やらかすのは、含み益が乗っていて安心してるトキ、上昇しすぎていて買い焦るトキ。

まさに今なのですよね。。。

含み益に過度に舞い上がらない、怯えないを意識しつつ臨みたいと思います。