経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

息子氏、力尽きました

昨日は息子の学校の体育大会でした。

相変わらず息子の体調は低空飛行で、学校まで送迎→帰りにパン屋さんで自分のごはんを買いました~✨

パンがしっとりしているのに腰の強さ❓しっかりしていて、鶏マスタードのボリュームを受け止めてます❕

これはしあわせすぎる☺️

今週火曜日から毎日送迎してますので、ご褒美位ゲットしておきます。

 

体育大会の見学は公共交通機関で行きましたが、行き帰りと現地の2時間弱の滞在で疲れはてるワタシ。。。

ヤバイわ〜、暑すぎる💦

これ、炎天下で1日過ごす体調低空飛行の息子はヤバくない❓

案の定、帰りの迎えの時はぐったり。。。

そして帰宅後、発熱ですぅ😭

週中、親子で色々対策してやっと、昨日の朝には持ち直したのにぃ。。。

 

幸い今朝は微熱ですが、咳と喉の痛みがひどいのでお休みして通院します。

明日もどのみち補習と部活があるのでね、多分両日は持たない😭

私は四季報読みながら、通院補助と看病ですね。

(今、保有銘柄が含み益拡大中で、売るに売れないといううれしい悲鳴中なので、のんびり研究しようと思います。)

親子とも、無理すると体調不良→発熱という気の毒な体質。

息子、将来ふつーに働けるのか、ホント心配です。。。