経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

エニカラ決算でカバーも恩恵受けました

にじさんじマンチョコ、近所のフェルナで59円でゲット。

以前は107円だった記憶が。。。株価と違ってだだ下がりですね😅

 

14日のエニーカラー決算、オクサマご覧になりましたぁ❓

第1四半期決算、以下の通りです。

売上高:89億4700万円

(前年同期比+ 50.9%)

営業利益:40億4300万円

(前年同期比 90.5%アップ)

 

営業利益 前年同期比 90.5%アップって❕

昨日のエニカラ株価は一時、600円位上がっていたと思います。

すご〜😳

おかげさまで、私のカバーも連れ高しまして、一部利確しました。

残りは年度末まで様子見です。

カバーは若干季節性があり、年度末に向かって利益が上がるとみているので。。。

経営陣のロックアップ解除が来週末あるので、それ前後で仕掛けられそうな気もしていて悩みどころではありますけど。

最近、少し動きが強くなってきた感じを受けるので、来週の動きも注視します。

 

その後の息子氏、喉が痛いものの元気にしてまして、通院と食事(普通の食事は喉が痛いので別メニュー)位で済んでいます。

四季報の進捗が予定より遅延しておりますが、しかたないです😅

週末なんとか1巡し、新NISA対策含めて色々考えたいです。