経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

息子晩ごはんと四半期決算スケジュール

昨日は午後からシゴト。

若干精神力を使うシゴトでして、夕方疲れ果てて帰宅したら、息子がカレー作ってくれてました❕

なんかねー、ネトモと夕飯の話題で盛り上がって、勢いで作るぜ❕って気になったそうな。

グッジョブ、ネトモ✨

息子も朝から補習&部活コンボだったのですが、帰宅後シャワーしてすぐ取り掛かってくれたそう。

鏡リュウジさんのレシピみたいです。

まろやかでおいしかったです❤️

片付けまでやってくれた〜、ありがたや。

 

部活も、顧問の先生は4日間東京行ってていないんですけどね~。

全国大会で何部門か入賞しているため、先輩達と遠征中のようです。

息子の代、大丈夫かなぁ。。。

楽しくやれれば、とか言いつつ、実際先輩達が強いのを目の当たりにするとびびる親、ここにありw

文化部なのですが、タスクが多くて忙しいので、顧問の先生がいなくとも活動はあり。。。

友人もできたみたいで楽しそうなので、気負わず活動してほしいです。

 

四半期決算、いよいよ本番ですね〜。

帰宅してから、楽天証券の決算カレンダーをひたすら見て、気になる銘柄の決算日を自分のスケジュール帳に書き出しました。

保有銘柄はメールでアナウンスがありますけどね。

保有検討銘柄、保有銘柄の同業他社、業界研究用に動きが知りたい銘柄等を中心に書き出し。。。

私のスケジュール帳、経済イベントやら四半期決算予定やらでパンパンです💦