経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

東京旅行固まってきました

家族東京旅行、大枠が固まりました❕

1日目:

大勝軒でラーメン(ダンナがラーメン大好き)、サンシャインシティ等。

男子秋葉原(息子がアニメイトに行きたい)、私は投資家バー。

 

2日目:自由行動

ダンナはブラタモリで気になったエリアを攻めるらしい😁

息子はホロライブシティ&予定が合えばネトモ(ホロライブ仲間)と会うかも。

私は少し息子に同行し、ファンの過熱ぶりを堪能。(カバーを保有しているため、イベントの盛り上がりとかリアルに体験しておきます)

単独行動は新宿の3Dネコちゃん、ヒューリック(保有検討銘柄)の保有する物件等をいくつか見学し、TODAY'S SPECIALで好みのお皿を探したい。

 

3日目:証券取引所見学&投資体験

日本橋、日銀、三越等外観見学後、コートヤード・バイ・マリオットでランチ。

 

家族旅行というか、結構各自楽しむスタイルですが、ワタシの東京旅行、ほぼ投資&視察旅行です〜。

視察と言っても超自己満足な内容ですが、楽しみすぎる✨

そして男子。

追加で日帰り東京行きが決定しましたぁ。

ホロライブシティ第1期〜3期の参加メンバーが発表され、旅行日程中の参加メンバーが息子の推しではなかったのが判明💦

推し参加期間に日帰りをぶっ込みます。

ひとりで行かせるかな〜と考えましたが、ダンナが台風等で帰宅できなかった場合を考え、ついていってくれることに。

息子氏、割とガチオタ的な楽しみ方してますね。。。

カネが掛かるオトコ、それが息子。。。

金融教育、生きるのかなぁ😭と心配になりますが、まぁ節約だけが人生じゃないよね、多分。。。