経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

カバー売却で息子に白い目で見られました

そろそろ腰据えて保有するかぁ~と思っていた「カバー」、また売却しちゃいました😅

だってぇ、昨日めっちゃ跳ねたんだも〜ん。(おばか)

握力❕握力なしなの、ワタシ❓

終値こそ+175の2130円でしたが、一時2179円まで行ったから、一旦引くコトにしました。

結構1日の値動きが激しい銘柄なので、保有していた価格より下がるタイミングで入り直せたらな~と思います。

ただ、岩井コスモ証券が投資判断を「A」にしていて、う〜んしばらく上昇するのかなぁ。。。

 

カバーは、息子大好きなホロライブを運営する企業です。

うちの子割とガチ勢なんかね~、こないだはローソン✕ホロライブコラボイベントにがっつり乗ろうとしていて、ついクオカで応援してしまったわぁ😅

上場したトコで最新の四季報にも載ってません。

なのできちんと分析はしてませんが、長期的にはアリでは❓と考えています。

とはいえ私、高配当銘柄ラブなのでどうしても握力に欠けるのだよねぇ。

とりあえず夏の東京旅行でホロシティを見学し、生の勢いも感じて来ま〜す。

ワタシの東京旅行、視察旅行だな。。。

 

※ちなみにこのブログ、投資を勧めるものではなく、息子大好きなものに全力で乗っかる「ばか親」の魂の叫びとご理解くださいませ。

ばか親目線で投資するな〜というご意見もあると思うケド。。。

異なる年代の「イマアツい」に乗っかるのも、楽しそうでw