経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

東京旅行に行きたい

いつも行ってるお酒やさんで、山崎100周年記念バージョン買えました。(プレミアム価格だけどね)

ダンナはコレの入荷を見に行ったみたいなんだけど、棚になかったため、買い物して帰ろうかなと。

そしたら店長さんが、入ってますけどって教えてくれてゲット。

わが家、割と頻繁に山崎や響を購入するのでわかっていてお声掛けいただいたようです。

店長さん、いい人〜✨

 

さて今夏に、ホロシティと東京ドームシティのコラボイベントが決定しました。

行きたくて仕方ない息子さん。

高校生ですけど、いきなり一人で東京行かせるのも躊躇する私。

家族旅行で行っちまえ~という結論にw

ちょうど今年結婚20周年だし〜、ダンナもブラタモリの影響で、ぶらぶらしたいトコロがあるらしいし~、Win-Winじゃないですかね。

ってワケで少し日程調整やら、行きたいトコ確認とかしています。

 

息子さん希望は以下のとおり。

・ホロシティ

アニメイト池袋本店

(できれば秋葉原店も)

私希望は以下のとおり。

・TODAY'S SPECIAL(お皿を見たい)

証券取引所見学

・銀座の投資家バー

・リカーマウンテン銀座店

ダンナはブラタモリで見た場所をあちこち行きたいらしく、考え中だそうな。

見事にバラバラw

なので、別行動デーと団体行動デーを混在させる事になりそうです。

 

東京かぁ、まぁたいして行きたいトコもないかなって思ってたけど、意外と盛り上がってきました😁

自分の希望以外に、カバーの購入検討のため、ホロシティも見物したいし忙しいね。

銀座の投資家バーは、テスタさんのTwitterで「投資家バー」なる存在を知ってから興味津々で、ぜひ行きたいです。

ただ私、いろんな方と交流したいのですが、きちんとお話ができるのかな~と心配中です💦