経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

銀座の投資家バーに行きたい

こないだ久しぶりにカラオケ行ったら、いつもの時間割が「ワンオーダー制」になってました。

以前はドリンクバー付だったから、500円値上げ💦

ちょっと前に行ったトキは「一人カラオケ追加料金」制も追加され、値上げラッシュです😭

2時間歌うとこれまでの倍位お値段するの、世の流れを感じますね。。。

 

夏の家族東京旅行、決定しましたぁ~。

日・月・火の二泊三日なのですが、ワタシには銀座の投資家バーに行きたいという目標があるのです。

調べてみたら月曜日定休みたいで、行くなら日曜日なんだよね。

そしてこの日曜日は「テクニカルデー」なる、テクニカルを語らうイベントデーのようで、めちゃびびっています。

テクニカルの重要性は承知してまして、本などで勉強はしてますけど、語れるレベルでは到底なく😭

そしてワタシ、地味に他人とうまくお付き合いできるタイプでないと思う〜😭😭

でもせっかくだから投資家さんと交流してみたい❕

カクテル「追証」とか飲んでみたい❕

こんな私でも大丈夫かな。。。

 

とりあえずこれから、テクニカル勉強します~。

サイアク、うまくお話できなくても、行動した自分を褒めればいいのだ❕と言い聞かせ、今のトコロ行く気満々でございます。

男子が大勝軒ラーメンを堪能してる間に、投資家バーデビューの予定です😊