経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

なんかありましたっけ

昨日は午後から仕事でした〜。

実は息子は朝から熱を出しまして、病院行ったり、各種連絡したりバタバタしてからシゴト場へ。

(私も息子も風邪で9度とかふつーに熱を出すのです。。。今回もいつもの高熱で、インフルもコロナも陰性でした。)

終わって帰宅し、さて終値のチェックをしましたら。。。なんか株価、ダダ下がってない❓

いや実はね、シゴト中に一瞬あれ❓とは思ってたの〜。

積水ハウスが欲しくて見張っていたので、アラートを掛けてたら引っかかった通知が来ていたので。

ん❓当分通知なんて来ないよね前提でアラート設定してたのに。。。

 

ナニカありましたっけ❓

ハテナがいっぱいです。

ちなみにダメージは喰ってないです。

多少含み益の減少はありますが、まぁ含み益はマボロシですもんね。

昨夜テスタさんのYou Tubeで、昨日のあれを3回喰らっても大丈夫なポートフォリオにしておく、というアドバイスを見て、再度調整しようと思ってます。

危うく大喜びで買い向かうトコロでしたケド、1回の下落で済むかわからないもんね~。

 

商社とか、かなり喰らっていましたね。Twitterで、株クラ先輩方の発言の中に、月末のポートフォリオ調整とかいう発言もあったので「そうなのかもな~」程度にして今日の様子を伺おうと思います。