経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

新宿猫ちゃん

新宿猫ちゃん、東京旅行のワタシ的メインイベントでした。

これが見たいがために、自由行動日新宿へGo、着いてから猫ちゃんにたどり着くまでに30分。。。

そう、私は極度の方向オンチです💦

るるぶ地図をカラーコピーして準備したのに、現地で迷ってグーグルマップさんに助けも求めたのに。。。

西口に出ちゃったのですが、どれだけ眼張も東口につかないんだよ~。

どうやらワタシ、駅が巨大な場合、駅付近で相当迷うということに改めて気づきました😭

東京駅でもやらかしてたしね。

 

ちなみに疲れ果てて、ほぼ新宿猫ちゃん見ただけでホテル帰ってのんびりしましたケド~。

そして猫ちゃんはかわいかったです。

やっと東口に着いて、猫ちゃんどこにいる❓と探そうとしたら「にゃぁぁ~」という声。

まさに東口眼の前でしたね😅

ネットで調べたら15分に1回、猫ちゃんを見られるカンジでしたが、その15分の間に何回か違うバージョンが見られます。

なのでかなりの時間、猫ちゃんに釘付けでした。

 

私の東京旅行メインイベントは、投資家バー、ホロライブシティ、新宿猫ちゃん、東京証券取引所でしたが見事全て達成できました〜✨

元々、息子のホロライブシティのための東京行きでしたが、結構楽しめたのでまた行きたいです。

投資家バー再来のため、また行くぞ~❕