経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ホロライブ推し、なのか。。。


www.youtube.com

こないだ久しぶりに息子とカラオケ行きました~。

「最近カラオケ行ってないよね~」とたかられ。。。いえ、誘われましてw

大喜びでたかられますとも😁

息子とはカラオケ行きますが、行くごとに違う歌を歌ってるから若いな~と思います。

今回はトワサマ(ホロライブの常闇トワちゃん)のFACTを歌ってて、すごいいい歌だったので早速おうちでYou Tubeです。

 

その場ウォーキングでFACT聞きながらさらに、トワさま✕べーちゃんコラボの「アイデンティティ」、トワさま✕あずきんコラボの「ダイヤモンドクレバス」に手を伸ばすワタシ。

息子にYou TubeチャンネルをLINEで送りつつ、トワさまがヤバイ、あずきんの声がヤバイと主張するワタシに息子氏のひとこと。

「ガチオタやん」

いや、多分ワタシ、ガチオタではないと思うのだけど。。。(自信なし)

 

息子とカラオケ行くと、アニメかボカロかホロライブ系になるのですが、コレ自分と違った世代の世界が垣間見れておもしろいです~。

アラフィフともなると、どんどん頭は固くなるし、違う感覚&世界を広げられるので、息子とは色々話すようにしています。

お付き合いしてくれるのは、ありがたいよね〜。

とりあえず、トワさまのFACTはオススメなので、お時間あればぜひ❤️