経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

息子さん銘柄、ストップ高する

昨日コストコ行ったら、カツサンドが出ていて初トライしてしまいました。

ボリューム、ヤバイ。。。

ひとつがハンバーガーですか❓みたいなカンジです。

おいしいのですがちょっと私には負担が大きく、一回でいいかもです。

 

さてさてワタシ的監視銘柄のカバーが、こないだ一時ストップ高してました💦

想定より業績がよかったらしいです。

私はすいちゃんの歌ってみた系をのぞくだけですが、息子がホロシティとジャイアンツのコラボで盛り上がっていたり、ファンの熱の高さは感じるかな〜。

(ちなみに息子のホロシティイベントに協力するため、今夏東京に行く予定)

色々コラボもしているらしいし、やっぱ「アツイ」❓というカンジはしています。

投資としてはね〜、まだ悩みどころ。

普段の私の銘柄選択から全く離れているのと、上場したてでもう少し様子見したい。

今回、心配されていた業績について好材料が出たため、この後の売買高とか株価を見て考えようかなぁ。

 

連休前だったのに、日経平均は上昇でびっくりでした。

FOMCもあるし、警戒で下落とかしないんだ。。。

そろそろヤバイのでは❓と、日経インバースと日経ダブルインバースを少しずつ買っていたのだけどな💦

実は指数を買うのが初めてのため、少しずつ買って様子見しています。

動きとかをこのまま眺めたいので、夏くらいまでは損切りしない予定です。

毀損しにくいポートフォリオ、を考えたトキ、私では「売り」を持つ勇気がなかったので、試しにインバースを買って値動きを追ってみたいなと考えました。

上手に使えるようになるといいのですが。。。