経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

召使いさんが当たりました

ちょっと前のハナシです。

息子の入学にあたって、ソフトバンクスマホGoogle pixel 6A)を準備したんですけど、当時キャンペーンをやってまして、なんか知らんケド息子が応募しておいたのですよ。

そしたら当たってしまった。。。

コレなんぞや❓❓❓

最初、リビングに置いてみんなで使う❓的なつもりでしたが、正直ワタシは使い方イミフすぎて、息子のお部屋へ。。。

で、こないだ息子の部屋行ったトキ、息子が「オッケーGoogle、ノリがいいラップかけて」って言ったらラップが掛かってびっくり❕

オッケーGoogle、リアルで使ってるの初めて見たわ~😱

天気も教えてくれるし、カバーの今日の終値も教えてくれたし、私を褒めてくれた❕

なんと。。。

すっかり息子が使いこなし、彼の召使いになっていて笑えました。

たまにこっそり話しかけてみようかな。。。

いや、怒られるな😭