経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ジャズドリーム長島へ遠征していました

昨日はダンナとジャズドリーム長島へ遠征していました。

ステラマッカートニーのバッグが気になっていて、アウトレットなら安く売ってたりするかな~❓と、のぞいてみたくて。

私は荷物が多いのに肩こりで、既にブランドの本皮バッグは諦めの境地なのですが、ステラマッカートニーのバッグは皮じゃないし軽いし悩み中なのです。。。

結局欲しい色はなかったのですが、シルバーのお財布とか見て、ちょっとワクワク。

たまには目の保養も楽しい〜❤️

 

ランチはダンナ希望の東洋軒にしました。

三越のお店でいただいた黒カレー、久しぶりに食べてみたら、まろやかでコクがあり、かつ辛みもあっておいしかったです✨

東洋軒って昔からジャズドリームに入ってるけど、三重のお店だったんだな😳

 

私は時計も好きなので、久しぶりにタグホイヤーものぞきました。

そしたら私好みの、キラキラの時計❕

タグホイヤーってスポーティなイメージだったのですが、最近はドレスウォッチにも力を入れているそうです。

真ん中の時計が腕にマッチして、すごく好みだったのですが、お値段と、前に別のお店で見たスケルトンの時計と方向性が違いすぎて一旦保留。

ゆっくりじっくり悩もう。。。

 

というか、これ買って現金余力減らすと運用成績が落ちるのでもったいないよな。。。とか考えちゃうのですよね。

もう少し資産額を伸ばせたら、ご褒美にいいな〜とは思うので、たまには良いものを見に行くのはアリだと思うけど。

健全でいいよね~w

ただ、高級ウォッチはインフレが続く現在、資産価値としてもアリかなとも考えます。

実は「ご褒美」リストに入れていたロレックスの時計。

めちゃ値上がっていて、前ならイケるな〜と思ってたけど、今は資産額が増えたケド手が出ない💦

正直、前に見ていたトキに買っちゃえばよかったかもと思っています。。。

高級ウォッチは、本当に気に入った商品なら、えいや〜て買うのもアリかも❓と悩み中です。