経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ぶるぶるマシンが来た


見事週4回✕8週の運動習慣を達成できたので、ご褒美のぶるぶるマシンを注文してみました❤️
私は5月がお誕生月なので、お誕生日プレゼントとも言いますw


TOKAIZさんの型番TVI-001sという商品で、楽天市場で1万円ぐらいでゲットです。
前に旦那と EDION に見に行ったら、高いのしかないんですよね〜。
振動で身体がほぐれるのが目的なので、同じ位揺れるなら、安くてよくない❓
いちお、日経ウーマン❓かなにか雑誌で取り上げられたみたいです。
注文したら、すぐ来たよ❕


佐川さんが頑張って持ってきてくれたので、早速試しに乗ってみました。
いきなり振動MAXに上げてチャレンジ😁
振動が気になったので、あらかじめ100均で下に敷くマットを買っておいたんですが、意外に静か❕
でも振動はかなりきます。
15分で自動で切れるようになっているんですが、乗っている間に軽く汗ばんでくるくらい。
え〜何もしてないのに❕
終わった後、身体が楽です~。
今日美容院行ってきて、座りぱなしでお尻が痛いのと、肩も凝って頭も痛かったんだけど💦
なんか楽になったよ~。


これで明日から、全力でボクシングしてもこれで身体がほぐせますぅ。
ダンナも、意外なことに息子も興味アリなので、みんなで使えるといいな~。