経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ダンナとデート、なのかぃ。。。

昨日の息子氏、土曜補習。

ダンナ、雨用靴を新調したいとのコトで、近所のイオンへ行きました。

ちょうど息子の夏用制服が届いたトコだったし。

近所にイオンがあると、たいていイオンで用事が済みます😁

なんならワタシ、シゴトも近所なのでシゴト終わりにも行くし、散歩でも行くしw

 

制服を受け取り、靴を購入し、しばし別行動していたらヤバイ時計を見つけてしまいました。

ケルトンボディの美しさに、トゥールビヨン搭載のヤバイヤツ✨

値段は高いけど。。。

ロレックスと比べたら全然イケるのでは。。。

ワタシ、時計だけはすごい好きなんですよねぇ、ちょっと衝動買いしそうになって、パンフいただいて撤退しました💦

今のJTが余裕で買える値段なので、熟考しよ〜😅

 

で、ダンナと待ち合わせてお茶。

スタバは混んでたので、2階にあるカフェです。

私は期間限定のいちごスムージー、ダンナはコーヒーに生カヌレ

こちら、いつもイケメンかかわいいお姉さんが呼び込みしてますが、ふだんの私はドリンクに600円とか700円とか払いませんので通り過ぎちゃうんだなぁ。

ですがいちごスムージーも生カヌレ(なんと中にたくさんの生クリーム❕)もおいしく、ダンナとお茶するのも悪くないですね😁

近いからさ、わざわざお茶しないんだけど、これがあるだけで「買い出し」→「デート❓」みたいでたまにはアリだな~と思いました。