経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

松井証券のYou Tubeヤバイ


www.youtube.com

私がテスタさんを知ったのは、あつまれ金融の森というYou Tube

この人すごい❕と思った所で、テスタさんが松井証券You Tubeに出演されていることを知りました。

それから過去の松井証券You Tubeをがんがん見ながら、その場ウォーキングという日々をしばらく送り。。。

終わっちゃった😭😭😭と悲しんでいたのですが、ついにシーズン8開始です❕

 

早速その場ウォーキングしつつ拝見しましたが、出演者ヤバすぎ〜。

テスタさん+転校生としてやはり投資家(ファンダ系大物)井村さん❕しかもアドバイザー❓で経済ジャーナリストの後藤さん❕

ヤバイ、私の中のビッグネームが一同に介するとかナニこの豪華さ😱😱😱

井村さんが登場=ファンダ系の内容となりますが、マクロ経済の話という事で、日銀の話とかからでした。

通り掛かった息子氏、面白いじゃ〜んと、日銀のトコを見て行ったよ。

そーそー、今回の内容は学生さんにもいいんじゃないかなぁ。

めっちゃオススメです~☺️