経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

株取引は静観

テキトーすぎて全く映えなしですみません💦

どうしても昔食べた桃パンが懐かしく、作ってみました。

ただ、コッペパンがラスイチの時に生クリームを仕入れできたため、息子氏の朝食になり。。。

ワタシ、食べてない😭😭😭

次のコッペパン仕入れタイミングは、絶対食べたいと思います。

そして次回はもう少し美しい桃パンを披露します。

朝はね、弁当あり朝食ありで忙しいの。。。

 

そして昨日、1日シゴトのためにザラ場を見られず、帰宅後終値チェックをしてびっくり。

株価、なんかすごく好転してますね~。

なんかありましたっけ❓

ちょっと前に調子に乗って買い込みすぎたため、最近あまり売買はせず静観中です。

来週FOMC発表があるし、日銀の政策金利発表もあるし、そろそろ四半期決算の発表も始まりだすし。。。

その辺りを見据えて考えつつ、勉強しつつのんびりしようかなぁと思います。