経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

JTフルベットの誘惑

運用関係のブロガーさんを参考に、チャートの形が良い銘柄だけをちゃちゃっと付箋 してみました。

付箋1まとめ全部使っちゃったよ💦

さあ熟読しようと思いながら、全然できていません〜。。。

 

月曜日、午後から仕事に行っている間にJTがかなり上昇していました。

欲しくてずっと様子見していたのにぃ。

2800円の節目は突破したように見えるので、様子見つつぽつぽつ増やそうと思います。

なんかねー、もうJTの売買だけでよくない❓とか考え始めました。。。

配当いいし(減配は可能性あるけど)、まぁ潰れないし。

あぁでも今は強いからそう感じるだけで、これがまた下落始めちゃうと「やっぱ分散」とか思うんだろうなぁ。

 

三菱HCキャピタルも、昨日は珍しく大きめに動きました。

PBR1以下・高配当・大企業のウェーブ、来るかな❓