経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

セミナー出席としあわせのチョコプリン

久しぶりに、名古屋遠征して来ました。

お世話になってるFPの先生の、フォローアップセミナーを聞きに行ったのです。

先生から購入した保険商品をがんがん売却しまくってるこの時期に、セミナー聞きに行く強心臓w

多分、先生の所で追加購入はしないと思うのですが、セミナー自体の質は高くて好きなのです。

まだ、ユニットリンクは切ってないのでお客さんだし。

内容は市況とか中心で、自分の分析内容と答え合わせして帰って来たカンジです。

今回も、3日にセミナー行ったのに、その日の明け方結果が出たFOMCまでからめて話していただけたので、満足してます。

さっすが先生〜✨

 

遠征すると買うお土産。

高島屋地下をウロウロし、モロゾフのチョコプリンを見つけた~。

レダンナが大好きです❤️

もちろん私も好き❕

うれしくて即ゲットして、店員さんに「いつまでやりますか~❓ダンナが大好きで😄」とお話したら、店員さんも大好きなんですって。

バレンタイン位までやりますよ~って。

でもバレンタイン辺りはチョコがショーウインドウに並ぶから、なくなっちゃうかもって。

後で調べてみたらこんなカンジでした。

あぁ、期間中に何回買おう。。。

モロゾフって、店員さんの愛想も良くて、接客も素敵で好きです。

嫌な人に当たったことがないんだよ〜、ありがたい。

 

お家帰って夕飯後に早速いただきます。

もう、悶絶のおいしさです。

下のチョコソースに絡めるとまた、チョコ感アップ。

どんどん値上げもされていくし、家族3人で1000円ちょっとで、しあわせ感じられるスイーツって、減ってきたと思うのです。

デパ地下でしみじみそう感じたのですが、チョコプー最高だよ✨

 

ちなみに息子さんに「あれ❓モロゾフってイオンにあるよね❓」と指摘されました。

。。。あ。

近所で買えるもの、名古屋で買ってきちゃった💦

しかし❕おいしさは正義❕

地元でも買いまくります~。

ダイエットどうなった~。