経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ファーウェイウォッチ買っちゃった

名古屋遠征の戦利品です。

Huawei Watch FIT 2、こちらはベルトが皮(本物❓偽物❓)で、文字盤も普通の時計っぽく、ずっと気になっていたもの。

ただ、地元の電気屋さんではスポーツタイプのものはあるのですが、こちらがなくって。 

ビックカメラさんへ、覗きに行ってきたのです。

そうしたら、ビッカメの女性店員さんに声を掛けられまして。

押し付けがましくなく、でも心配ごととか質問に丁寧に答えていただき。。。つい買っちゃったよ💦

この方本当にステキな方で、お試ししようと時計を外した瞬間に「少々お待ちください」と席を外され。

「大事な時計ですから」と、私の時計を置く用に、ビロードのプレートを持ってきてくださいました。

大好きなロレックスのアンティークなのですが、割と雑に扱っているのでそんな心配は無用なのだけど、うれしかったです。

ビッカメさん、店員さんがヤバいわ~。

 

帰宅してテーブルの隅に置いてたら「ナニコレ」と息子。

私「買ってしまいました」

息子「今日の買い物で買う予定は何%でしたか❓」

私「ほしいものリスクには入っており、本日覗きにいく予定はしておりました」

息子「ですから、本日購入の予定は何%でしたか❓」

私「。。。うん、10%ぐらいかな」

息子「そういうトコだよ❓❕」

えぇと最近、息子さんのツッコミがキレキレですぅ。

 

でもペアリングが全然わからなくて、苦戦していた私に、側で色々検索しながら付きあってくれました。

多分あれ、息子がいなかったらペアリングできなかった。。。

息子さん、ありがとう〜。

 

そして機能はちょっと色々わかっておりませんw

とりあえずびっくりだったのは、ワタシ、朝方の脈拍が60なかったです。

昔から脈は少なめでだいたい60辺りでしたけど、まさかの50台うろうろです。

午後は多少上がりましたケド、血圧みたいに脈拍も変わるのですかね❓

昔からなので、献血してた時は先生に「何か運動してる❓」とか聞かれてました。

でも調べてみたら、加齢でも徐脈になるようですよ。

ただでさえ徐脈気味なのに、この先更に削られたらワタシは生き物ではないのでは❓と心配です。。。